大好きなな長崎ちゃんぽんグルメ、観光、ファッション情報を発信します

2015年05月25日

YSLのブランド名変更をアリゾナ・ミューズは支持

イヴ・サンローランのブランド名がサンローラン・パリに変わることについて、アリゾナ・ミューズは「ファッション界に詳しくない人々は新しいデザイナーがブランドに加わったことを知らない可能性があるので、これは大きな変化があったことを示す具体的な方法です。それはファッション関係者以外にも誰もが気がつく種類のものです」とインタビューで答えた。カール・ラガーフェルドも「パリは、若干の新しいもの、若干の刺激を必要とします。私は、それは面白く、重要であると思います。新しい何かが必要でした」と述べた。


Posted by sara at 11:19Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。